というわけで ~ 一週間にわたって 皆々様に お話してまいりました

「 Kの謎のメール受信料始末記 」でございますが 本日 ついに !

大団円を チョン! 迎えまする~~~ チョン チョン チョン チョ~ン!

 

( この日記 いつから 歌舞伎調になったんだ???

   大団円って、どういう意味なんだよっ!  トシゾーコメ

 

( ダイダンエン ・・・ ですか?  え~と エゲレス語だと ハッピーエンド

   って意味ですヨ   そっか~  おケイさん よかったネ! ) ソージコメ

 

( ハッピ ・・・ って 何だ?) トシゾーコメ

 

( だから~ ダイダンエンって ことですよ~ ) ソージコメ 

 

 ・・・ え~   このオトボケコンビは 無視することにして~  話を進めます!

 

まず、結果から報告しますと ・・・ K自身 この件に関しての損失は

いっさい 生じませんでした

 

携帯会社の本部のかたに とても粋な計らいをしていただきましたので

 

詳しい内容について ここで公表するのは 差し控えたいと思います

だって~  この文章 全世界に発信してるんでしょう( ちと オーバーか!)

 

会社としては 毎日毎日 契約者からのクレームに対応する場合 それぞれ

個々の状況に応じて 対処方法が違うと察せられるので 一律にKと同じ

解決方法になるという誤解を 世間に与えてもイケナイので ・・・

 

まあ、とにかく今後は なににつけても 契約時には 充分注意することが

肝心だと ・・・ とても勉強になりました~~~ 

 

では、最後に 白いワンちゃんの携帯会社の皆さん お世話になりました!

これからも 貴社の携帯を 使い続けますよ~~~!!!

 

                                                    ★  完  ★

 

 

   完 ・・・ って  やっと完結はしたものの な~んか モヤッとしてるな~

   カンジンの部分を ウヤムヤにして ゴマかしてんじゃん!

   具体的な解決方法が まったく書かれてないぞ~~~

                                                         Webの駅見守り隊  副長  オニのトシゾー

 

 

   おケイさん インターネット上のエチケットを 意外に心得ていますね~

   具体的なことを書いて 関係者に迷惑がかかる危険性を 回避して

   いるんですよ、ネ~ッ!   さすが 石橋をたたいても渡らないおヒトだ!

                                                         Webの駅見守り隊員  アマトー・ソージ

 

 

   インタ ・・・?   エチケ ・・・?  何だそれ?

                                                                                    オニのトシゾー

 

 

 

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