というわけで ~ 一週間にわたって 皆々様に お話してまいりました
「 Kの謎のメール受信料始末記 」でございますが 本日 ついに !
大団円を チョン! 迎えまする~~~ チョン チョン チョン チョ~ン!
( この日記 いつから 歌舞伎調になったんだ???
大団円って、どういう意味なんだよっ! ) トシゾーコメ
( ダイダンエン ・・・ ですか? え~と エゲレス語だと ハッピーエンド
って意味ですヨ そっか~ おケイさん よかったネ! ) ソージコメ
( ハッピ ・・・ って 何だ?) トシゾーコメ
( だから~ ダイダンエンって ことですよ~ ) ソージコメ
・・・ え~ このオトボケコンビは 無視することにして~ 話を進めます!
まず、結果から報告しますと ・・・ K自身 この件に関しての損失は
いっさい 生じませんでした
携帯会社の本部のかたに とても粋な計らいをしていただきましたので
詳しい内容について ここで公表するのは 差し控えたいと思います
だって~ この文章 全世界に発信してるんでしょう( ちと オーバーか!)
会社としては 毎日毎日 契約者からのクレームに対応する場合 それぞれ
個々の状況に応じて 対処方法が違うと察せられるので 一律にKと同じ
解決方法になるという誤解を 世間に与えてもイケナイので ・・・
まあ、とにかく今後は なににつけても 契約時には 充分注意することが
肝心だと ・・・ とても勉強になりました~~~
では、最後に 白いワンちゃんの携帯会社の皆さん お世話になりました!
これからも 貴社の携帯を 使い続けますよ~~~!!!
★ 完 ★
完 ・・・ って やっと完結はしたものの な~んか モヤッとしてるな~
カンジンの部分を ウヤムヤにして ゴマかしてんじゃん!
具体的な解決方法が まったく書かれてないぞ~~~
Webの駅見守り隊 副長 オニのトシゾー
おケイさん インターネット上のエチケットを 意外に心得ていますね~
具体的なことを書いて 関係者に迷惑がかかる危険性を 回避して
いるんですよ、ネ~ッ! さすが 石橋をたたいても渡らないおヒトだ!
Webの駅見守り隊員 アマトー・ソージ
インタ ・・・? エチケ ・・・? 何だそれ?
オニのトシゾー