四郎茶屋実店舗計画(12)任務遂行!!!
四郎クン さっそく観光大使としてのお仕事です!(笑)

熊本市で 天草晩柑の宣伝です♡しかし 173cmの四郎なのに 185cmのトシゾー
並みにデカ~~い!!!(笑)
肝心の顔も 別人化してるし~~!!!
ただ この画像で 私が 地味に好きなところは
紺色のエプロンをしている 男女(市の観光協会の人たち?
天草市役所の職員さん?)の動作が ものすごく自然に
見えるところです 段ボール箱にも天草産晩柑って
書いてあるし あと 四郎が 晩柑を一個ずつ手渡しして
いるところも好き♡ でも やっぱり デカい四郎は残念!
AI写真家さん(勿論AI)から 管理人へ